ochanomou’s diary

誰にも言えない思った事を書きなぐる

何事にも動じないようになりたい

仕事中お客さんがたくさんきて、いろいろいわれると焦るしテンパるし。

仕事で休憩時間が短いとかよく呼ばれる(何かあると走らされる)と私ばっかりと思ってしまう

電車でちょっと人と当たると、ムカっとすぐしてしまう。


テンパるのは別として、私ばっかり損してるとかいうのはみんなある事なんだわ、って分かってるのにイライラしてしまう。

嫌な所はたくさんある。

気がきかない

どもる

TOEICの講座をうん万円払って受けにいったのに途中で行くのを止めてしまった

ぶさいく

体がたるんでいる

夕飯食べたら夜中まで寝てしまう

すぐいじける

感謝日記も新月の願い事も続かない

英語の勉強続かない


人間は変化を嫌う生き物だから、続けたいなら習慣化せよとよく言われている。

決まった時間に決まった事を30日間続ければ習慣化されるそうだ。

リステリンの30日間チャレンジってのもあった。

言い訳せずに毎日必ずやろう、何か一つ。